灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ感想とか!

いやー・・・・・
ライブからもう2日たったわけです・・・・
なんか、寂しくもあり、
それと同時に「良かったわぁ・・・・♡」という気持ちでいっぱいです!!
まだ行ってない方のためにネタバレはmoreにして置きますね♪

笑った話が3つあって、
一つはライブ前で、
会場について歩いてたら、
ちっちゃい子が

子「○○ちゃんレミオロメン知らないんだって~!!!」
ってお母さんらしき人に言ってたんですよ、そしたら



母親の方(?)「じゃあ今日知れ!




かっこいーーーー!!(爆笑)
危なく笑っちゃいそうになりました!!


2つめはお父さんの名前覚え!
お父さん、レミオのことを好きになったようで、
特に治さんがお気に入り♪
帰り道で、

父「あのドラムが一番良かったなー!あの子なんていう人?」

私「あれはねー、神宮司治っていう人!!笑顔がいいよね!!」←アピール(笑)

父「あー良かったなー!!笑顔がいい!!あの、白髪のやつは?」

私「白髪って!!(笑)あれは前田啓介!!んで、ボーカルは藤巻亮太っていうんだよ!!」

父「あーなんか亮太ーって呼ばれてたなぁ!」

私「そうそう(笑)」

という話をしました(笑)
帰った後も「ボーカルの人は?」
とかいってなんとか覚えてもらおうとしてましたよー!

その時の会話

父「あー・・・・なんだっけか・・・・治?」

私「それはドラム!」

父「んー・・・・けいた・・・・?」

母(乱入)「郡司!」

私「誰だよ!!(笑)」

私「藤巻亮太!んでべース前田啓介、ドラムが神宮司治!!」

母「さっきお母さん神宮司っていったじゃん!!」

私「いってないから!(笑)郡司って言ったし。ってか聞いたのはボーカルだし!この人ドラム!!」


そんなかんじで、笑いっぱなしでした(笑)





3つめは、キリン○モン!
会場で買って、そのまま飲まないで帰ってきて
さぁ飲むかとふたをまわしたとたん。









ばしゅゅゅゅわわわーーーっっっっ

母「わーーー!!!」

キリン○モンが一気に吹き出し、驚きで声が出ませんでした(笑)
そのあと笑い転げて
お母さんに早く拭け!!!って怒られましたけど(笑)


まぁこんな感じで光星の家は
夜を迎えたのであります・・・・・・
くだんないか(笑)





こっからはネタバレですよー!!!
ま、覚えてないのでセットリストはかけませんが;;








もーーー・・・・・!
かっこよかった。
藤巻さん髪ちょうどいい感じだった気がする・・・・!!
セクシーーー!!(*ノ▽ノ)

そしてまずこれ!!!

ビールとプリン。

まさか当たるとは・・・・!!!!
冬の曲だからもしかしたら・・・・でもな;
と思ってたんで、やった瞬間顔が

(゚Д゚*)

↑こうなってました

良かったー・・・・キュンてした・・・・!

あとシフト!!!
滑走路と変わらず、かっこいい!!!
あの前奏?で一気にハイテンションに!!

プログラムで流れたあの映像・・・・
恐い;
なんかあの小人みたいなの遠くから見るとかわいいー・・・・?
って感じなんですけど、なんか近くになるにつれ
ガクガク((( ;゚Д゚)))
ってなりました・・・・・
こえー!!!!




あ、どうしよう収拾がつかないな(笑)
こんなんやってたら書ききれない・・・ので!
何回かに分けて書きますねー★
お待ち下さい♪
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-20 17:26 | ~☆レミオロメン☆~