灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えっ



えっ
気づけば明日!
明日!!


明日!!!!



in仙台のレミオライブです!!!



ちょっともうどうしよう
なんの準備どころか
心の準備もできてません!!!!
今日の朝に
「ねむー・・・・・ん?え?あ・・・・?ライブ明日じゃん!!!!
と気づきました・・・・・!
あまりにも実感が沸かなかったもので
気づいた瞬間大声がでました(*ノノ) キャー


ほんと、どうしよう・・・・・!!
準備してない!!
あー仙台行く人だれか見てないかなー??
私のこと見つけてくださらないかしら(寂)
だってほんと嫌なんですよ↓一人・・・
いや、お父さん行きますけど、のってくれなさそうだなと・・・・・;
「レミオロメン明日だな!!♪」っては言ってるので、楽しんでくれそうですけど
手を振ったりはないでしょう;
一人って心細い・・・・
もし見かけたらよろしくお願いします(何を)
服は、
上に黒いパーカーワンピースみたいなの着てて、(ユニクロです)
中に深い青緑っぽい←この色のタートルネックの着てて、(ユニクロなんです)
下は黒いちょっとひらひらがついたズボンはいてます(お姉のおさがり)
靴は水色です!

ほんとはもーちょっとおしゃれしたかったんですけど
お金ないんで。(寂)
でも上全部ユニクロって・・・・・・!!    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次、ライブきたらぜったいおめかししてやる・・・・!!!
うわーん



d0092939_2181228.jpg



明日あなた達に会いに行くからね~!!!



今日友達と話をした結果。
あの、前作ったハンコをあげることにしました。


え?誰にって?
レミオです。
え?聞こえない?
レミオロメンにです。


あっすいません
自分痛い子だって十分知ってるんですすいません・・・・!!!
でも、家にあってもなかなか使わないし・・・・
あげちゃおうかな、と・・・・・・
あ、でも年賀状とかで使うかな(痛)
あげたら前田さんに
「うわーこいつ暇だなぁー!!(笑)」とか言われるのかな・・・・
なんか自分でもどうしたいんだか・・・↓
やっぱやめよう。(あら)
なんかそういうことしてるの自分しかいない気がするんで・・・・・。
すいませんこんな発言↓
痛いな・・・・自分。


ライブでやるセットリストどんなんかな・・・・
予想としては粉雪はたぶん入ってるだろうし、
3月9日、スタンドバイミー、モラトリアム、南風、は入る可能性大だしな・・・・
たぶんこれらも入ってるでしょう!
あとー・・・・前の曲もやって欲しい・・・・!
ビールとプリンとか、アカシアとか、すきま風、タクシードライバー辺りを・・・・!!
もーいっちゃえば全部ですけど~!!
楽しみすぎる・・・・・
あ、たぶん明日も更新します(笑)
興奮に耐え切れないでしょうから・・・・・!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-17 21:12 | ~☆レミオロメン☆~