灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっっやいなぁ~!!!

昨日Mステ見ましたけど・・・・
亮太さん髪の毛のびるのはやくないっすか??    
また横分けになってて!!
いや、横分けも好きですけどね、短いのもさっぱり爽やかで好きなんですよね!!!
なんか出てきた瞬間
「あっれぇーーーー???!!」って笑っちゃいました(失礼)
ビックリだったんですもん!!;
あと凄い目がうるうるしてて・・・・・・
キュンってしました(*ノ▽ノ)  (キモイ)

なんか凄い辛そうに歌ってるとこありましたよね!?
どこだったかな・・・・・んーと・・・・(ビデオ(藤)巻き戻し)
あ!あの、
「時は止まらず」のところと、「星空が揺れているよ」のところ!!!
とくにその「揺れているよ」で、片目が細くなってて凄い辛そうで・・・・
心にきました・・・・

あと、「僕の純粋のような」の
「僕の」で目が
カッッッ
って開いたのが印象的でした|ω・)
恐かった・・・・


前田さんは髪の毛銀でかっこよかったなぁ~♡♡
綺麗に染まってましたな☆
治さんはかわいかった!!
あの、最後出演者を映していくので少ない時間の中
ピースしてましたよね(笑)
ナイス☆治さん!






d0092939_165980.jpg




姉さんと一緒に
「手紙」っていう映画みてきます☆
泣けるものらしいんで・・・・・・
最近なんだか涙もろくなってるので、映画館の中で泣かないか心配です;;
一人で泣いてたら恥ずかしいんで;
楽しみだわ~♪
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-11 16:05 | ~☆レミオロメン☆~