灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行く準備☆

っていっても
ライブじゃないですよ(当たり前)
今日はバドミントンの団体戦!!!!
バッチリ先輩達のこと応援してきます!!!∑d(`・ω・´*)
公欠です♪
今日もいい目覚めだったなぁ・・・・♪
確かFlashsideの・・・・・流星辺りで起きたはず!!(笑)
起きてボーっとしてたらリピートで前田さんベースが響いてた(*ノ▽ノ)
おはよう前田さん!!

そんなこんなで今準備します(今!?)
今の時間なんのニュースもやってなかったんで自然と
武道館DVDに(笑)
あっ・・・・まって藤巻さん音量がっ・・・・・・!
朝の4時50分ころから藤巻さんの「イェイッ!」が大音量で聴けました
もっとはやくに気づけば私だけの「イェイっ!」だったのn(殴)
ご近所さんのところにまで幸せを分けてしまった!
藤巻さんたらいい人だ~!!!(ノ∀`*))))




・・・・朝ってこんなテンションになるんだなぁ(笑)
じゃ、亮太くんに会ってきます(笑)
あとは、計画が実行できるか・・・・・・頑張ります。。
いってきまーす☆


d0092939_534725.jpg

[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-09 05:04 | ~☆レミオロメン☆~