人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった・・・のかな!?(*ノ▽ノ)

もー始まってるんですもんね・・・・!!

            

TOUR 2006 ISLAND OVER THE HORIZN


嬉しいので正式に書いてみました☆
もう4時間たちましたね・・・!
どうなったんだろーなぁ・・!!!
アンコールとかでなにやったのかな!!
やっぱり3月9日ははいるかな~・・・・・・
ビールとプリンとかも歌ってほしいんだけどなぁ♡
ほのぼのしてて癒される~(*´▽`*)
よし、今日のお風呂リサイタルで歌う曲は
ビールとプリンにしよっ☆(近所迷惑)




はい!!
亮太くん話の詳細です。・゚・(ノд´)・゚・。



この前の金曜日に部活があったんですけど、
なんか途中で顧問が怒り始めて・・・・・
その内容ってのが、
木曜日に部活がほんとうはあったはずなのに無しになったことについてで。
でもそれには理由があって、
その日先輩が試験だったからってことで休みになったらしいんですね?
んで、それを部長さんと副部長さんが1年のところまで
伝えにきてくれたらしく、(私は友達から聞きました)
私の友達のSは「はい、分かりました。」っていったそうなんです。
で、顧問が怒った内容をまとめると

・9日には試合なのに、やる気あるのか
・そんなんだったら出さなくてもいいんだぞ、どうせ負けるんだし
・だいたい俺は休みになったなんて聞いてない
・1年もやる気があんのか。先輩が今日休みっていったら素直に「はい」っていうのか。
・じゃあ2年が修学旅行に行ったら部活はずっと休みなんだな
・なんか間違ったこと言ってるか。反論あるなら言ってみろ

こんな感じですかね。
1人の先輩は泣いてましたけど、
そこまでは亮太くん泣いてなくて、下向いて黙って聞いてたんです。
でも。
「だいたい試合の時も声が小さい。応援がなってない。声だせ!もっと!!!」
って、顧問が言った時に、亮太くんが泣きました・・・。
だって、いつも亮太くんはみんなに
「もっと声だそう!!1年も!応援、頑張るよ!!」って、凄い頑張ってたから。
みんなも頑張ってたのに。荷物番で、席に残ってる時も
ちゃんと亮太くんの声とか、みんなの声聴こえてたのに。
凄い、亮太くん泣いてて・・・・。その後も、ずっと泣くのこらえてました。
ほんとは言ってやろうかと思ったんですよ、よっぽど。
「先輩はちゃんとみんなに呼びかけてました!先輩は悪くないです!!!」って。
でも、いったらどうせなんか言い返してくるんだろうと思って言えませんでした・・・。
先輩達、やる気ありますよ!!
うちらがやる気ないだけだと思います。
私達だけで練習しなかったって言うのは、あってると思います。ダメでした。
でも、それで先輩達をせめて欲しくないんですよ。
先輩達ちゃんとやってます。

その後部室で先輩達が話してた内容
先輩「○○(亮太くん)、急に泣き出してビックリした~;」
亮太くん「だってさ・・・応援のこと言われた瞬間なんか・・・耐えらんなくて;」


そりゃ耐えられませんよ・・・・
ごめんね、亮太くん・・・・うちらももっとしっかりしなきゃ・・・!
でも・・・練習の時、「ガンバーっ」って言うんですよ、みんなに向かって!
言う人は誰でもいいんですよ、ほんとは1年がたくさん言わなきゃなんですけど・・・
亮太くんとか部長さんがいっぱい「ガンバーっ」って言ってるので、
私も言うんですけど・・・
他の子、あんまり言ってくれなくて;
やっぱ1年なんですって・・・・先輩悪くないんですよー・・・・↓
by remi02-9starlight | 2006-11-04 21:12 | 先輩*レミオ話