灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

う”----ん?

レミオロメンのグッズが発表されてましたけど・・・・・
ちょっと正直
う”----ん・・・・
                って感じですかねぇ・・・・;
画像小さくてよく見えなかったんですけど、
あの・・ワッペン?
何が描いてあるんでしょーかね??
鷹?鷲?
なんでだろ??RRじゃおかしいからか・・・・?
Tシャツの模様もあんまり見えなかったし・・・・・・
しかもパンフレット
(゚Д゚)3000円(゚Д゚)
はきついと思うんですよ・・・・!!
うーん、あんまり心惹かれるものはなかった感じですかね|ω・`)
買います、買いますけどね・・?
うーーん;


あ、感想・・・・・
なんだかんだいって書いてません∑(゜ω゜;)
もっと時間あるときに書きます☆




ま、何度も言ってますがここでの話題の亮太君は
レミオロメンの亮太君ではないですよ?|ω・`;)
お前の先輩の話なんてどーでもいいよって方はMOREを閉じちゃってくださいね!?








一昨日凄い嬉しいことがあって!!(*ノ▽ノ)
部活、普段は6時15分まであるんですね?
でも、その日は6時15分まで残ってられる人が先輩と私と友達の3人しかいなくって、
部長さんが、「今日は早めに終わらせていいよ!」
っていうので片づけしたら、
ちょうど私と友達の乗るバス時刻、6時5分になってたんで、
友達と
「じゃあ次のにのろっか!」
って言って、部室に着替えにいったんですね?
そしたらいつもは15分のバスだから、
帰りは会えない先輩達と友達SとAがいて、(亮太君も15分のバス)
急にそのAが「光星!!ごめん!!」っていうので
「何!?;」
って言ったら、その友達がうちの年間違えてたらしく、
今度15歳だと思ってたんですね?同い年なのに!!!(笑)
そんで、
「ごめん;16だよね~!!おめでとう!」←(まだ早いよ;)
っていってたら、
部長さんが
「あれ、光星ちゃんって誕生日いつ??」
って聞かれたんで
「あ、11月9日です・・!」
っていったら、亮太君が、
「えー!!試合の日(団体戦)の日なんだ~!!?」って言って、
その次に。
「じゃあお菓子持ってきてあげるねっ♪」





(神様ありがとう>(゚Д゚*)
もーほんと嬉しかったですよ・・・・!!
藤巻さん亮太君に誕生日プレゼント(お菓子だけど;)もらえるなんて・・・!!!
まー忘れる可能性もなんですけどねー・・・・(´゚∀゚)寂
でもバド部専用カレンダーにマネージャーさんが書いてくれてたし・・・・!
忘れないでね・・・!亮太君!!つД`*)・゚・。・゚゚・*:.。




あ、あと今日うちのバド部の顧問が亮太君を泣かせました。
詳細は後ほど。
かわいそうで仕方なかったよ・・・・!!。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-03 17:30 | ~☆レミオロメン☆~