灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわわわ・・・・!!!    アタヘ(゚ロ゚**ヘノ**゚ロ゚)ノフタ

とうとう私の手にFlash&Gleamが・・・・・・!!!!
というか、こんな時間にこんばんは(笑)
さっきまで寝てました・・・・
最初にアイランドのほうを何十回か聴いて泣きそうになり、
母に呼ばれて梨を食べに行き、(笑)
FlashVerのLIVE音源でしみじみとし・・・・・・
いつのまにかそのまま眠ってました;
さっき起きたんですけど、
スタンドバイミーの最後らへんで、
藤巻さんの
「10回ジャンプしようぜーー!!!!」に
起こしてもらいました(*ノ∀`*)
いい目覚めだったわ~!!


さて、感想を書こうかな・・・・・
と思ったんですけど、
寝てたとはいえこんな時間なんで、
明日また書きたいと思います♪
そんなこといってまた寝ちゃうかもなんですけどね

おやすみなさい・・・・ファァ (*´0`)ゞoO ・・・

追記
あ!?
yahooのサウンドステーションで[レミオロメン]ってある!!!
アイランドも聴けるんだ・・・・!
いい仕事してるなぁ(笑)
ライブトークまたしないかなぁ・・・・!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-01 02:12 | ~☆レミオロメン☆~