灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紙パック!紙パック!!!(壊)



勝った勝った勝った勝った勝ったーーっっ
改札での約束、私はバッチリ守りましたー☆
そして友達は守れませんでした(笑)

↓さっきのメールでの会話↓
「今日ちゃんとうち起きれたよーーー!!そっちはー??」
「光星偉いじゃーん!!偉い偉いっΣ(゜∀゜○)   じゃっ(逃)」




まる分かりですよー!!(爆笑)

その後問いただしたら、
起きれなかったことを正直に言ってくれたんで(笑)
紙パックおごってもらいます(*ノ∀`*)
何にしようかしら・・・!!(嬉)


明日は新人戦の個人戦なので公欠です(*・∀-)☆
早起きしなきゃなんですけどねっ(寝ろ)
まー今日昼寝したんで大丈夫かなと思ってます。
そして!!!(何)
なんと!!!!

!!!

もーばっちり見てきますよーーー!!
ここで・・・・・
ここでレミオのライブするんだーーーってね☆
席もばっちり見て、
まぁこんな感じかなーぐらいを把握してきたいと思います★




それではおやすみなさい♪
レミオの夢が見られますように・・・・・!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-30 00:18 | ~☆レミオロメン☆~