灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

信じられない!

いやー、あと3週間ちょっとでライブです!!
全然実感がわかない・・・!;
服どうしよう・・・!
靴は!?
バッグは!?
みたいな状況です(笑)
友達いけなくなったから凄い寂しいんですけどねーーーー・・・・・・・
一人でおめかしして行きます。(あれ?お父さんは?)


あ、全然話は変わりますけど、
今日バレー部の子と早起きの約束してきました(笑)
その子も朝苦手で、起きられないって言うので、
「じゃあ、明日二人で6時半に起きよう!!起きられなかったら100円の紙パックおごり!!」
っていったら
「よーし!!うけてたとうじゃないか!!」
と、のってくれました(笑)
改札でどんな話してるんだろ!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-28 23:48 | ~☆レミオロメン☆~