灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでさ。

仙台公演は中止で、
横浜は追加公演?
なんでさ。なんでさ!!!!!!!
ひどくないかい?そんなの・・・・・!
友達とかに励まされて、ちょっと元気がでてきたところだったのに・・。
また落ち込んじゃったよ。。
なんでかなぁ。
理由が知りたいですよ・・。
3人に言ってもらいたい。
正直に。




ま、なんだかんだ言ったり、落ち込んだりはするけど、
レミオを嫌いにはなれませんよ。
初めて自分が本気で好きになったアーティストですからね・・・!
藤巻さんの歌声とか、歌詞とか。
神宮司さんの叩くドラム、前田さんの弾くベース。
あの3人の人柄。
もぅ私の生活の一部ですよ、レミオは。
切り離せやしない。



ほんとどーでもいーことばっか書いて!!!!ヾ(`Д´*)q
なんなの!もぅ!!
どーだっていいじゃないか!!
治さんのプライベートでしょ?
いいじゃん!
アーティストの人だって同じ人間なんだから!
ご飯食べに行ったりとかするでしょーよ!
もーレミオにかかわるな!!
そっとしといてあげて!!
えぇいっ!!


あ、なんで治さんのブログかわったんでしょう??
連載ブログってなったけど・・・・??
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-17 01:28 | ~☆レミオロメン☆~