灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうしたらいいのか

みなさんもご存知だとは思うのですが、
レミオロメンのツアー、仙台公演の11月19日が中止になりましたよね?
私はその時行くはずだったんですよ・・・・。
一緒に行く友達が寮なので、なるべく早く始まったほうが帰りも早くなるんじゃないかと思って、
日曜日、19日にしたんです。
父も行きたいというので、会社に休む連絡もしてたんです。
もーなんで?どうして?という言葉しか出てきません。
スケジュールって、前から決まってたんじゃないんでしょうか?
母も凄い怒ってて、チケットが売れなかったからだなんていってますし。
信じたくないですよ、そんなの。。。
楽しみにしてたのに・・・。
理由が知りたいです。理由が分かれば、納得・・・・できるかもしれませんし。
分からないままだと、ほんとに母の言う通りなのかな、って思っちゃいますし。
席だって、4列目だったんですよ?
凄い嬉しかったのに。
キョードー東北に電話してみますけど、
たぶん席は後ろのほうでしょう。
ため息しかでてきません・・・・・・。





真夜中の更新ができてません;
皆さんのところにも行けてないし・・・・・・
今日こそコメントしに行きます!!
待っててください・・・・・
はぁ・・・・・。
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-15 15:26 | ~☆レミオロメン☆~