灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は試合なんだなぁ(゚з゚)

いやー最近パソコン触れてない!!!(何)
他の方に比べたら全然なのかもしれないんですけど、
私は携帯ももってないんでパソコン依存症なんです・・・・・・つらい!
パソコン禁止令がでたので、親が寝た真夜中にコッソリ・・・・
とたくらんでるんですけど、
寒くてベッドに入って待ってるとそのまま
眠りの世界へーーー・・・・・
で、毎朝
「あ゛っパソコン!!!更新!!!!くそーーーーーっっ(TBT)」
ってなるんですよ(笑)
今日は部活午前だったんで☆
まだ誰も帰ってきてないぞ・・・・・・!

昨日は凄い綺麗なお月様と空でしたね・・・!(*´ω`*)
空はHORIZONみたいな感じで、下に雲があって綺麗だったし、
夜の月は凄いでかくて、ほんと・・・・!写真撮れば良かったーーー!!!
残念だわ・・・・↓
でもその日の朝はひどかったーーー!
どしゃぶり!!どしゃぶり!!!!(2回言った)
バス乗り遅れるわ傘壊れるわ濡れまくるわ!!!
↑これは自分が宮城交通をなめてただけ
もー風邪もひいてたから部活行きたくなかったけど、
亮太君に会いたいし、試合も近いしで・・・(←2番目の理由)
まぁ行ってよかったですよ!

明日は普通に部活だと思ってたのに試合だと聞いてビックリ(゚з゚)  (話し聞け)
勝ちたいなぁ・・・!でもみんなもそう思って練習してきてるんでしょうし;
精一杯頑張ろう・・・!
火曜日公欠にもなったし♪
レミオ聴いてけばきっと勝てる・・・はず!(笑)
何聴こうかなー??
試合・・・・勝負・・・・・・んーー;
追いかけっこ・・?「勝つか負けるかは 分からない」・・・・・
んーーーーーー(笑)




いやーもうなんか最近ほんといいですね!(何が)
この前亮太君にダブルスのノックしてもらって、アドバイス聞きに行ったんですけど、
なかなか気づいてもらえなくてパートナーとうろうろしてたんですよ(笑)
そしたらそれに気づいたらしく、亮太君が
「あっ;」
っていったんですけど、もぅその声が藤巻さんで!!!!!!(末期)
どうしよ、耳まで腐ったのか・・・・!?
もーーーーーー!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-08 16:36 | ~☆レミオロメン☆~