灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっかいDVD!!o(*´д`*)oハァハァ

見てました♪
もーハァハァしちゃいますよ(変態)
それで、前確か感想書くって言ってたんで書いてみようかなと☆
結構長いんで分けていきます!!
お付き合いおねがいしまーす (*・∀-)☆









まずお客さんたちが雨の中頑張ってる姿が
ほんと、滑走路だって感じでした(何;)
これを見てるだけでも
「中止にならないよね・・・・!」っていう不安な気持ちとかが伝わってきました。
一緒に頑張りたかったなぁ・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

あっ前田さんが!!!!
ベースかっこいい!!!!!ひゃーーーーー(壊)
始まった!!!!(*ノ▽ノ)




1『モラトリアム』
この藤巻さんの最初の
「行くぜーーーーーっっっ!!!」
にもぅ・・・・・やられました(早っ)
前田先生のベース弾く姿もイイ!!!!!!
かっこいい!!
んーでもなかなか治さんはでないなぁ(´Д`υ)
ドラムも映してよー!;
でも後ろのほうでばっちり叩いてる姿が見えてます☆
盛り上がるわーーーーー!!!


2『1-2Loveforever』
おっ!!治さん映ったよーーーー!!!!
「1-2Loveforever~」って歌ってる!(笑)
あ、機械みたいな声は皆川さんがしてたのか~!!
というかこれのハモリは治さんだったのね!!
知らなかった・・・!!
藤巻さんの歌い方がかわいい♡
笑顔!!(*ノ∀`*)
あれっ今お客さんのほう映ったけど子供さんのノリが悪いな(笑)
連れられてきたのかな・・・;
楽しんで!!(笑)
前田先生!!!(*ノ▽ノ)
「みんなサイコーっ!!」って・・・・・・
もっ・・!大好きです!(笑)


3『蒼の世界』

お?藤巻さんのギターの音が・・・・
つながりが悪いのかな?;
お!ちゃんとスタッフさんが直しにきてくれた♪
かっこいい!!(笑)
動きがすばやいですもん!!

この藤巻さんがまた・・・・・セクシーですよねぇ奥さん(*ノノ) キャー
眼を閉じてて・・・きゃーーーー♡
前田さんも辛そうな表情で弾いてるんですけど、
それがまたいいのねー(*ノ▽ノ)
あーーっイイ!!治さんのドラムが響いてるよ☆
治さんはいい笑顔してるわ・・・・♡
やっぱ蒼の世界の最後の
「う~ぅうーー――・・・・」
いい・・・・かっこいいーーーo(*´д`*)oハァハァ

*MC*
きたきた!!(笑)
いいよね・・・・これ!!!
かぶっちゃうとことかもいいよ!!レミオだよ(笑)
へーー!!格納庫でお客さんを休ませてるんだ・・・・
なんかうける!(笑)




今日はまずこんなところでー♪
これはですね、見ながら書いてるんでちょっと実況中継みたいな感じになってるんですけど、
見返してみると・・・・DVD見ながらじゃないと何かいてんだか分かりませんよね;
レポみたくしたほうがいいのかな・・・そのほうが分かりやすいか;;
次はじゃあレポみたくしてみて、その間に私のその時の心の声でも入れてみます(笑)
でも言ってることが
「かっこいい!!!」とか
「かわいい!!!」とか
「イイ!」とかで同じなんですよねぇ;
でも見てるとほんとそれしか言えなくて・・・・・・(´Д`υ)
分かってやってください(泣)

それでは次も頑張ります♪
見てくれてありがとうございました!!(*・∀-)☆
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-23 13:46 | ~☆レミオロメン☆~