灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚Д゚)~○←気力

最近ちょっとレミオ不足・・・・・・( ノД`)
時間がなくてDVDも1回しか見れてませんしー↓
このままいくと無気力状態になりかねません;
テストもあるのに・・・!!!
レミオもっとー愛をもっとー(壊)

そういえば(爆)
みなさんはライブに持って行くバッグとかって・・・・
どうします??
やっぱり小さいバッグを持って行く方がいいんでしょうかねー??
大きすぎると邪魔になるし;
新しいバッグでも買おうかなーと思うんですけど・・・
あと靴とかも考えないと!!
CONVERSEとかがいいなーと思ってるんですけどね、
高いんですよーおこづかい3000円の私には。
3000円なんて雑誌買っただけで

あれぇ。どこ行ったの?消えた!!!∑(゚Д゚)

ってなりますもん・・・・・
貯めろよって話ですけど・・・貯まんないんですよ(TBT)
誕生日にかけるしかないな・・・・!!!




前々からあやにリクエストしてもらってた
レミックマ3年D組Ver!!!
できましたーーー!!(*´ω`*)

  『セクシーしりとり♡』

d0092939_0251029.jpg


d0092939_0252053.jpg


d0092939_026928.jpg

まだまだ甘い!!

d0092939_0263062.jpg

前田先生本気モード(笑)

d0092939_0265711.jpg

d0092939_0271557.jpg



こんな感じで・・・・す;
全然お誕生日祝えてない!!!それにあやにもごめんなさい!!!
こんなヘボなもんになっちゃいました(;ω;)
許してやってください・・・・
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-18 21:58 | ~☆レミオロメン☆~