灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪いことも良いことも!

この前は凄い愚痴っちゃった上に暗い内容でごめんなさいでした;
でもあの後、学校の友達とチャットして、
いろいろなことが話せて、自分の気持ちも全部言えて凄いすっきりしました!
その子もずっと黙って聞いてくれて・・・嬉しかったです。
ありがとう。

悪いことはみなさんもお分かりの通り、マイラジ終了です・・・・。
治さんのブログも止まり、auのブログもなくなり、今度はマイラジも・・・・
音楽を私達に届けるためなんでしょうけど・・・寂しいです。
アリーナが始まった時の話とか、いっぱいいっぱいして欲しかった。。
残念です。。
でも考えてみればやっぱり、毎週木曜日に東京にいるって言うのも難しいですよね、
ツアーが始まれば・・・
曲だっていろいろ考えたりとか、雑誌に出たりとかで忙しいでしょうし。。
わがままも言ってられませんよね。。。
でも!!期待はします!!(笑)
絶対ツアーが終わって一段落したら、またラジオやって欲しいです!!
待ってるから!!レミオロメン!!



やばいです。えぇ。

何!!あの藤巻さん治さん前田先生の可愛さ!!格好良さ!!
たまらない!!!o(*´д`*)oハァハァ(変態)
あの「イェーヘィ☆」っていう時とか凄いうれしそうな顔とか
治さんの楽しげなドラム演奏とかぐだぐだなMCとか
前田先生のあのかっこいいベースとか言葉とか!!!!!(一息で)
もっもぅ・・・言い尽くせない!!!
あとで感想とか書きたいと思います・・・・・・・
かこいーーーっっ(壊)


d0092939_015252.jpg

[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-18 00:15 | ~☆レミオロメン☆~